2011.07.24

60年代が懐かしい~~!!


あ~~ 懐かしい

60年代の音楽






















にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  「アイドルを探せ」が終わったら 次の曲がフランス語の
「夢見るフランス人形」です 
その後に日本語のミエミエのクチパクで「夢見るフランス人形」がありますよ~♪

ベンチャーズのも終わった後のメドレーで
約7分のがありますが これも いいよ~~!
Posted by シニア at 2011.07.26 16:20 | 編集
ん~~~~♪
いい感じでした♪
何って言うか~♪ 青春時代って感じで聴きました♪ありがとうございました♪


でも・・・・夢見るシャンソン人形が・・・ない・・・(残念・・・)(~_~;)
Posted by ぽんぽこ at 2011.07.25 22:35 | 編集
やっこばばさん  今の音楽も いいですけど 
やはり 青春時代の 昔のポップス たまりませんね~~~♪

「アイドルを探せ」や「バイバイ バーディー」は映画も
観ました~~♪
Posted by シニア at 2011.07.25 16:22 | 編集
ババは此のレコードぜーんぶ持っています
でも今はCDで聞いて居るのですよ
今でも60年代70年代の歌を聞きながら出勤しています
ポップス&ロックだーぃ好き人間です
ベンチャーズの来日の時にも日劇(今は有りませんね)に行きましたよ
青春時代をしていました。
Posted by やっこばば at 2011.07.25 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する