2011.07.27

審査員特別賞 おめでとう!



AaAaSAVE4916.jpg




絵手紙仲間の“ジョーさん”(城後さん)が「横浜北部美術公募展」で審査員特別賞を受賞されました

きょうは休みだったので 2時には城後さんも会場に居るとの事で あざみ野の会場に行ってきました。

会場は「アートフォーラムあざみ野」です。


AaCIMG1107.jpg


作品は15号と そんなに大きくはないのですが 他の作品の中でも群を抜いて 素晴らしいです!

おめでとうございました



AaCIMG1104.jpg




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
ジョーさん  いつも素晴らしい絵を見せて頂いて
刺激を受けるのですが・・・・ 
私は進歩しませんね~~。
Posted by シニア at 2011.08.05 19:05 | 編集
夢心さん 善通寺市って 高松ですか? 
いつも夢心さんが 大阪や東京に来て下さるので
私も いつかは 四国に行きたいですね~。

来年が15周年ですか? おめでとうございます!
Posted by シニア at 2011.08.05 19:03 | 編集
え~ちゃんありがとう。
プロからみた絵のの講評はとても勉強になりました。自分流で歩いて行けそうです。
9月仲間展頑張ってくださいね。楽しみがあるっていいですね。シニアさんいつも応援ありがとう(*^_^*)
Posted by じょー at 2011.08.04 19:10 | 編集
9月の展は夢心と仲間の合同展です。
以前個展をした善通寺市で行ないます。
場所は善通寺市美術館です。JR善通寺駅から徒歩3分です。
9月20日(火)~25日(日)です。

来年はその頃に二回目の個展を又ここでやる予定です。
夢心の絵手紙発信15年展と銘打って行ないます。
地元丸亀で本当はやりたいのですが会場の借り賃が高いので出来ません。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.07.29 21:12 | 編集
夢心さん  ジョーさんの作品 いいですね! 流石ですー。

9月の展は 高松で? それとも 丸亀ですか?
Posted by シニア at 2011.07.29 18:34 | 編集
ジョーさん受賞おめでとう。
シニアさん情報有難うね。
流石ですね。ジョーさんは凄いです。
仲間の活躍に励まされます。
小生も9月の展に向けガンバロー。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.07.28 22:13 | 編集
ジョーさん おめでとうございました~^^

素晴らしい作品でした!
他の方たちのは 失礼ながら さーっと流して見ました
Posted by シニア at 2011.07.28 18:50 | 編集
昨日はありがとうございました。
初めての公募展。嬉しい夏の思い出ができました(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます。
Posted by じょー at 2011.07.28 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する