2011.07.30

ドカンドカンで!!

きようは午前中勤務を終え 帰宅し 食事を済ませてから

横浜市営地下鉄で 横浜支店での研修に出かけました。

雨も上がって晴れてたけど折りたたみ傘を持って行きましたが

帰りに地下鉄で地上に出たら 凄い雨が降っていて雷も ドカン!ドカンと・・・

藤が丘に着いたけど しばらく喫茶店で雨宿りしてから 小止みになってから帰宅してから

パソコンで 幾つかのブログを更新しようと思ったのですが 雷雨が凄い

雷がドカン ドカンで怖いので パソコンをやめました。

明日 更新しようと思いますので よろしく。





           AaSAVE4918.jpg




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する