2011.08.09

暑くて「緒形拳からの手紙」に行く気力なし!


きょう、明日は休みなのですが 暑くて何もやる気力なし・・・。

きゅうママさんは 教室が終わったら 日本橋三越の小池邦夫の展に行くらしいが

昔からの 絵手紙の友 高円寺の美代さんから頂いたチケットを4枚持ってるのに 

この暑い中 私は 出掛けて行く 元気がないよ~。




      AaSAVE4929.jpg




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
夢心さん きょうは 電話で どうも~^^
では 来年の個展に 丸亀に行く事にしますね

毎日 暑いですが 頑張ってください~~!
Posted by シニア at 2011.08.11 19:24 | 編集
トロロママさん  あっち~~ね!

トロロは 暑くて 散歩 嫌がらないとか?
Posted by シニア at 2011.08.11 19:22 | 編集
毎日暑いですね。のびそうです。

ゆっくり昼寝でもして休みには英気を養ってください。

小生は先日大阪へ行って仲間にも会いました。
みんな元気でしたよ。頑張ってるパワーもらって帰りました。

ところで高松と善通寺は違うよ。
香川県高松市・香川県善通寺市・香川県丸亀市です。
香川県にはあと観音寺市・坂出市・さぬき市・東かがわ市があります。
是非瀬戸大橋を渡ってきてください。
お待ちしております。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.08.09 22:35 | 編集
あっちいねえ~~

昨日はハガキつくりしたよ  風があったから

何もしない日もいいよ
今日はお葬式でした
Posted by トロロママ at 2011.08.09 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する