2011.08.13

元気が出る 赤い花。


鳥が運んで来てくれた種から 赤い花が咲いています

名前が良く分からないのですが 一日花。



       Aa2011081307520001.jpg


             AaSAVE4956.jpg
 

にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it



関連記事

この記事へのコメント
てるてるばーばさん  ありがとうございます^^
女房も「紅葉葉葵」かな~って言ってまして図鑑で
調べなきゃと思っていたので助かりました~^^
Posted by シニア at 2011.08.14 13:53 | 編集
あねごさん 鳥さんが 色んな種を運んでくれます

もっとも うちの庭のブルーベリー、金柑、ブラックベリーなどの
実も食べてるけどね~^^
Posted by シニア at 2011.08.14 13:51 | 編集
はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。
花の名前たぶん、モミジアオイだとおもいます。一日花ですが大輪で真っ赤に咲いて元気もらえますね。よろしく
Posted by てるてるばーば at 2011.08.13 23:41 | 編集
幸せの種を運んでくれた鳥さんですね♪

なんていう花でしょう。
Posted by あねご at 2011.08.13 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する