2011.08.16

Veloceな人たち。

昨日は青葉台のGEOでDVDを借りて 帰りに駅中の Caffe・Veloceで 

いつものように ひと休みして人物即写スケッチをしました。

Veloceの以前はスターバックスが入ってたのですが 1年くらいで 撤退しちゃいました

コーヒーが400円ちょっとで かなりの時間を過ごす人が多くて採算が合わなかったのかな・・・

でも Veloceはコーヒーが180円と安いのです お客さんも かなり入っています 

それでも 回転率が良いのかな?

学生さんが勉強していたり 主婦同士で話してたり 仕事の合間に ちょっと ひと休みや

ノートパソコンを開いている 会社員風の人や リタイア後の 楽しみらしき のんびりしている人・・・


        AaAamorning-glory-2.jpg

        AaAaHow_You_Know_12918382578283.jpg


              Aain-the-electric-mist-2009_poster.jpg



                  AaSAVE4963.jpg




 
  ランキングに参加中 応援クリックを よろしく
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
みもざママさん ブログ開設 おめでとう!

早速 リンクさせて頂きました♪
秋になったら 高碕に行きたいなと思っています。
Posted by シニア at 2011.08.16 17:52 | 編集
久しぶりのコメントです
私もコーヒー大好き 美味しくて安ければグッドですね

ところでやっとブログ開設する事ができました~!
新洋亭のおかみさんに勧められ 重い腰をあげました
ヨチヨチ歩きでやっとです 
Posted by みもざママ at 2011.08.16 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する