2011.08.19

がんばっぺ茨城! 絵手紙展。


「チームがくさん」でいつも秘書役をやってくれている“きゅうママさん”が絵手紙公認講師10周年です。

10周年の ひと区切りとして教室の生徒さんたち100人の仲間たちとの絵手紙展を開催されるそうです。

私も 21日~22日には 守谷に行こうと思っています

がくさんも中標津から来て「消しゴムハンコ教室」も行いますよ♪




              AaSAVE4973.jpg


     AaAaSAVE4974.jpg


 ランキングに参加中 応援クリックを よろしく
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
みもざママさん そうですね きゅうママさんは

今回、nikkiさんの代わりに忙しいのに手伝って下さいました。
涼しくなりましたね~ きょう 女将さんと電話で話しましたが
nikkiさんが良くなってから来ればと云う事でしたが

ちょっと時間が かかりそうですね・・・。
Posted by シニア at 2011.08.20 17:59 | 編集
100人の絵手紙展すごいですね
猛暑もきょうで終りだそうで
茨城に行くのにも良かったですね

きゅうママさんのお名前は おかみさんからも
たびたび聞いてます 絵手紙列車も協力してもらって
いつかお会いしたいなって思ってま~す
Posted by みもざママ at 2011.08.19 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する