2011.08.25

頑張れ!etegaminikkiさん。

高碕の絵手紙の仲間“etegaminikkiさん”が ちょっと体調を崩してブログも更新をしていません

4月に話したときは 「最近、絵手紙が描けないのよね・・・」と言っていました。

彼女から春になる前に 半紙に「松江姉様人形」の拓刻版画の絵手紙を貰ったのですが

春になったら 高碕に行く予定でしたが 彼女の都合が悪くて 結局は春には行けなくて・・・

その絵手紙を 昨日 裏打ちしてから額に入れて飾りました。

彼女が 一日でも 早く良くなるのを願って・・・。

頑張れ! etegaminikkiさん!

貴女の 明るい 元気な笑顔を みんなが 待っています。





AaCIMG1137.jpg


AaCIMG1136.jpg


 ランキングに参加中 応援クリックを よろしく
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村

 こちらは 絵手紙ランキングです
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it


関連記事

この記事へのコメント
みもざママさん そうですね・・・
どうしても 何かにつけ 思い出してしまいますよね

早く 元気になって 戻ってほしいですね。
Posted by シニア at 2011.08.27 13:48 | 編集
夢心さん 姉様人形 いい表情をしていますね~^^

絵手紙で元気を ありがとう。
Posted by シニア at 2011.08.27 13:46 | 編集
とくちゃん  みんなが カムバックを待っていますね。

絵手紙列車 乗りに行くのですか?
潮来の皆さんが10月に行くそうですよ。
Posted by シニア at 2011.08.27 13:44 | 編集
私もシニアさんと同じ気持ちです
パソコンでブログをするとき 日記さんを想います
事務をとるとき卓上の日記さんに頂いた
カレンダーを見て想います

どうしてるかな・・・早く良くなって欲しい
新しく更新できる日が来るといいですね 祈るのみ!
Posted by みもざママ at 2011.08.26 17:01 | 編集
nikkiさんの絵手紙いいですねー。
姉様人形の拓刻版画ですね。

早くよくなって欲しいですね。
小生は絵手紙で元気届けました。
Posted by 讃岐の夢心 at 2011.08.26 10:08 | 編集
私も聞いていますが心配ですね!

絵手紙列車を見に行ってお会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・

早く回復される事を祈っています。
Posted by とくちゃん at 2011.08.25 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する