2011.08.27

一瞬の夏を・・・・。


蝉は 7年間くらいを地中にいて 孵化してからは 約10日で その命を終える。

まさに 一瞬の夏だ。

今年は うちの近所では蝉時雨を余り 聞くことが無かったが 蝉は 良く 見かけた。


一瞬の夏を それでも 生きて 鳴いて 死んで いく 切なくて 潔い・・・・。





         AaSAVE4995.jpg


 はがき絵ランキングに参加中 応援クリックを よろしく
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村

 こちらは 絵手紙ランキングです
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
殿さん  そんなに おだてられたら 蝉じゃないですけど
木に登っちゃいますよ~^^
Posted by シニア at 2011.08.29 17:15 | 編集
一瞬の夏がよく描かれていて

すばらしい!
Posted by 殿 at 2011.08.28 05:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する