2011.09.04

10月の休暇を・・・。


10月にイベントが色々と有るので 休暇の申請を会社にします。

10月7日・8日と 21日・22日の4日間。

まず 10月7日は 6日から大崎ウエストギャラリーで『絵手紙男祭』の“がくさん”の個展に

午前中に寄ってから 8日~9日に浅草で開催の「スタンプカーニバル」に 

絵手紙人「チームがくさん」の仲間として 去年に続いて今年も参加をしますが 

“きゅうママさん”が 販売用の消しゴムはんこを午後から搬入し売り場の設営を一人ですると云うので 

ならば 近くに住んで動けるチームの一員ですから 助っ人に行きます。

私も販売用の消しゴムはんこを持ち込もうと思っています。


           AaAaCIMG1128.jpg
                    ラッピングしたハンコの 一部です。



21日・22日は“きゅうママさん”の絵手紙公認講師10周年記念の絵手紙展が守谷で開催。

21日は懇親会が有りますので 泊まりです。



                f0029393_5362314.jpg

    f0029393_457829.jpg



             f0029393_42985.jpg


e0054438_1557065.jpg


 はがき絵ランキングに参加中 応援クリックを よろしく
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村

 こちらは 絵手紙ランキングです
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
やっこさん  ありがとうございます~~^^

きゅうママさんが喜ぶと思いますよ♪
8日は 今年も やっこさんの お店で懇親会~^^
スカイツリーも 近いですし 楽しみにしています。
Posted by シニア at 2011.09.06 13:01 | 編集
みずきさん  横浜から千葉に引っ越してから会っていませんからね

久しぶりに会えたら いいね。
Posted by シニア at 2011.09.06 12:59 | 編集
トロロママさん  遠い佐賀から ありがとう 
みんな楽しみに待ってます♪
Posted by シニア at 2011.09.06 12:57 | 編集
大変ですね
頑張ってー
7日時間が許せたらお手伝いに参上しましょうか?
Posted by やっこばば at 2011.09.06 07:45 | 編集
10月はイベントがいっぱいで
ワクワクしますね~^^
スタカニ、9日の日にお伺いできたらいいな~と
計画中です*^-^*
Posted by みずき at 2011.09.06 06:06 | 編集
8日パープルヘアーがお邪魔します

仲間と会える楽しみ  ワクワクです
Posted by トロロママ at 2011.09.04 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する