2011.09.07

ゴーヤが弾けた!


ちょっと収穫を遅れてしまったゴーヤが オレンジ色になってしまった。

テーブルに置いていたら いつの間にか 弾けていました。

真っ赤な 種を取っておいて 来年 鉢に植えたら芽が出るだろうか・・・・?





        AaSAVE5019.jpg


 はがき絵ランキングに参加中 応援クリックを よろしく  
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村

 こちらは 絵手紙ランキングです
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん オランダ、アイルランドと長くて
素晴らしい夏休みの旅を満喫してUAEに帰られたんですね♪
スケッチ たくさん描いてきましたか?


私は 最近は すっかり手抜きで ちゃちゃっと描きで
反省していますよ。
Posted by シニア at 2011.09.09 19:10 | 編集
シニアさんへ
お久しぶりです。
あいかわらず、
絵描いてますね。いつも、元気いただいてます。
いつも、ダイナミックなためらいのない絵で、学ぶこと多し。わたしは、どうしても、小さいとこ子ちゃこちゃしてしまって。とくに、セミがいいなー。
ここには、いないのですよー。
情緒があっていいですよね。
四季がきれいに分かれていて、
そのたびに、歌をよみ、絵を描くようなような国民は、ほかに類をみないと思っております。
日本やはり、すばらしいとこです!!!!
Posted by はにはにの母 at 2011.09.08 19:24 | 編集
とくちゃん そうですね ちょっと油断してると
いつの間にか オレンジがかっていて・・・

週末は高碕へ「絵手紙列車」に乗りに行くのですね?

新洋亭の女将さんに よろしく!
Posted by シニア at 2011.09.07 19:31 | 編集
描くにははぜて紅いほうが面白いですね!

キュウリも同じだけれど葉っぱの裏でとりそこないがよくありますね。
Posted by とくちゃん at 2011.09.07 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する