2011.09.09

椿の実・:・・・。


絵を描くのに 最近 本当に手抜きになってしまって 人物速写の癖がうつったのか

鉛筆や ふでDEまんねんで ちゃちゃっと描いてしまって・・・。

今回の 椿の実も歩いていたら 目に入ったので その場で ちゃちゃっとスケッチして

彩色は 帰宅してから。





AaSAVE5022.jpg   AaSAVE5023.jpg


 はがき絵ランキングに参加中 応援クリックを よろしく  
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村

 こちらは 絵手紙ランキングです
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん 3ケ月の長い旅 充実ですね!

前に頂いた 絵手紙 あきちゃんとアラブ人の2枚を
手作りの板額に入れて飾っていますよ。

働けると云うのは 有り難いことです
家で ゴロゴロしてると生ゴミになっちゃうしね^^);
Posted by シニア at 2011.09.12 19:40 | 編集
シニアさんへ
3ヶ月ぶりにやっと自分のpcでできるようになりほっとしました。やはり、私には、普通のサイズじゃないとだめ。
旅行用の豆みたいなpcでは。
ちゃんと実物を見て描くといきいきしてますね。わたしは、ついつ写真からなので、ごてごてしてしまいます。
2年の更新よかったですね、
シニアさんの人徳でしょう。
Posted by はにはに at 2011.09.11 05:14 | 編集
ムツゴロウさん コメントありがとうございます
初めまして、かな?
いい加減な描き方をしているのに 褒めて貰うなんて・・・
Posted by シニア at 2011.09.10 17:36 | 編集
昨日実家の庭で椿の実を見つめて、どう描こうかな、と考えていました。素晴らしい絵にびっくり。茶茶が生き生きに通じるのですね。
Posted by ムツゴロウ at 2011.09.10 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する