2011.09.12

Win5で 100万当たっちゃった・・・!


競馬で負けた時は 余り書かないのですがね 実は 今年は8月迄で すでに56万円負けてます。

だからと云って小使いが無くて苦しい生活をしている訳じゃないんですけどね。

ナンバーズで当たった お金やパートで稼いだ小使いの範囲で ギャンブルを楽しんでいまして

でも ちょっと競馬は 負け過ぎだろうと思ってましたが・・・

今 話題のWin5と云う馬券が 先週は的中ナシで キャリーオーバーが8億5000万円!

毎週 買ってたいたのですが 当たらなくてね・・・

でも今週は 少し買ってみようと思ってて ふと 金曜のサンスポの記事を思い出してから

片ずけてる新聞を ひっぱり出して その記事の馬の番号を控えて(金曜は枠順も決まってないから)

書き出したのが 5・6・2・9・8でした  

この1点で100円ですが ちょっと 3つのレースに もう1頭ずつ足して 計8点 購入!


      AaSAVE5036.jpg


まずは阪神の10Rは 1点買いの 1番人気の5番が勝って  これで Win5の権利あり!

最初に当たらないと もう終わりですからね。

次の中山10Rは6番と9番を買っていましたが 9番人気の6番が勝利!

さて札幌11Rは 7頭立て 買ったのは1番人気の7番と4番人気の2番。

結果は 7番は3着で 2番が勝ちました~!!

もう ここまでくると ワクワクです!

阪神11Rは 接戦も 1点買いの9番が勝利~~~~!!

すぐに 最後の対象レースの中山11Rがスタートですが 断然の1番人気の5番は買っていないけど

2番人気と3番人気の 7番、8番を買っていましたが 心臓バクバク、ドキドキでしたが 

なぜか どっちかが勝つという自信がありました。

ゴール前 2番人気の8番が7番人気の14番に競り勝ち 的中です!!

さて 配当金は いくらなのか!?  

ドキドキしながら テレビを見ていたら 100万8010円

それにしても 金曜の新聞記事を覚えていて良かった~。

きょうは もう振り込まれていましたが Win5は 課税対象らしいですね・・・?



AaSAVE5035.jpg


芸能人の安田美沙子が 252点 25200円買って 当たったと云う記事が載っていました。


さて、この儲かった お金は 女房が苦労している 介護生活が いつの日か終わったとき 

生まれてから 一度も飛行機に乗った事が無いという女房に 

何処か 一緒に旅行に行くときのために取っておきます。


AaCIMG1148.jpg


 はがき絵ランキングに参加中 応援クリックを よろしく  
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村

 こちらは 絵手紙ランキングです
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
夢心さん  Win5はテレビで ガンガン宣伝している
最高 2億円の配当の馬券でネット販売のみです。

今回は そこそこ的中が多かったので100万円でしたが
配当が発表になるまで ドキドキでした~~^^

身を持ち崩さない程度で やってます。
だからギャンブルは やめられませんね
Posted by シニア at 2011.09.14 16:17 | 編集
すごいです。800円で100万円ですか。
これだから博打はやめられないんですね。

これからも奥さん孝行してください。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.09.13 21:40 | 編集
かすみ草さん 取りあえず 大きな金額が当たって ホッとしています

いつ 旅行に行けるか 解らないですけど その費用は取っておかないとね。
Posted by シニア at 2011.09.13 17:24 | 編集
きゅうママさん  女房に 「100万円当たったよ~」って言ったら
「良かったね♪」って言ってましたよ。
飛行機で 何処かに旅行に行くときの為に取って置くよと言ったら
新幹線の方がいい! あんなのが空を飛ぶのが信じられない~~!」ってさ。 

今までの授業料 かなり払っています--);
でも ドキドキ感、ときめきが いいんですよね。
Posted by シニア at 2011.09.13 17:21 | 編集
いいですね~♪♪
当たったのも <いいなぁ~> ですが
奥様 <いいなぁ~> 幸せですね♪♪
Posted by かすみ草 at 2011.09.13 14:57 | 編集
あ~ぁ…みんなに言っちゃった~!

内緒にしておこうと、思ったのに~(^_^;)

奥様へのサプライズのプレゼントになるといいですね~(^-^)/

でも、今までの授業料を換算すると…どんなもんですかね~( ̄0 ̄)/

ま…ドキドキが楽しいんですよね♪
Posted by きゅうママ at 2011.09.12 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する