2011.09.15

秋だというのに・・・。



この何日かの 猛暑には いささか 閉口しますね

連日の30度越えですから。

確実に秋は来ているのですが やはり「暑さ 寒さも 彼岸まで」でしょうかね。

もう少しの辛抱です。




    AaSAVE5045.jpg

  絵手紙ランキングに参加しています 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングにも参加中 応援クリックを よろしく  
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村






関連記事

この記事へのコメント
とくちゃん  職場の近くに まだ青い柿が たくさん生ってます。
大判はがきと ふでDEまんねんを持ってスケッチしました。
渋柿も皮を剥いて 括って吊るしての作業が 大変ですからね
干し柿は大好きなんですよね~^^
Posted by シニア at 2011.09.16 19:11 | 編集
まさみママさん  今週末までとかテレビでは言ってましたが・・・

本当に暑くて 参っちゃいますね。
Posted by シニア at 2011.09.16 19:07 | 編集
柿の絵タッチがいいですね~

柿の実が色づくのが楽しみですね。

こちらでは渋抜きの柿が家庭の主流です。

自宅で渋抜きする人が減って柿がいつまでも枝についています。
鳥たちにも食べきれないようです。
Posted by とくちゃん at 2011.09.15 22:53 | 編集
この暑さ、かなりこたえますよね。
早く涼しくなってほしいです。
Posted by まさみママです。 at 2011.09.15 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する