2011.09.16

柳の下に ドジョウは 二匹 いるのか!?


先週 1点予想で100万円を当てた「Win5特集班」 きょうの新聞に予想が載っていました。

勿論 お蔭様で100万円ゲットさせて貰ったので 今週も参考にして買いますよ。

柳の下に ドジョウは二匹 いないでしょうけど トキメキを買います


話は コロッと変わりますが  それにしても 介護って大変ですね!

食べては 寝て 寝ては 食べて、、、、 それだけなら いいんですが 我侭放題で。

でも 今月から 水曜もディサービスに行くようにしたので女房も ちょっとだけですが

ホッと出来る時間の7時間が 週に2日できた事は 良かったと・・・。


    





           AaSAVE5048.jpg



   絵手紙ランキングに参加しています 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングにも参加中 応援クリックを よろしく  
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村





関連記事

この記事へのコメント
mayumiさん  きょうのWin5は 3Rは当たったけど2R外れです・・・・
なんと!きょうの配当は 14440万ちょっとでした~!!
中山の2Rが穴馬が来たので 的中は65票だそうです。

介護は みんなが 通る道だと思って やるしかないかな・・・。
Posted by シニア at 2011.09.18 16:07 | 編集
100万ゲット???止められませんね。
介護生活の奥様大変ですね。ホッとできる日が週2日だけだとしんどいですね。ちょっとでも息抜きが出来たら良いですね。
Posted by mayumi at 2011.09.17 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する