2011.09.19

ギクっと・・・。


きょうは 午前中出勤だったんですが 仕事作業の最中に 腰が ギクっと・・・!?

痛い   ちゃんと 予防にコルセットしていたのに参ったな~。
 
帰ってからも 痛いので 一応 気休めに湿布薬を貼って コルセットをしていますが

余り 長時間 パソコンやってるのも良くないのでね。





           AaSAVE5050.jpg



   絵手紙ランキングに参加しています 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングにも参加中 応援クリックを よろしく  
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村





関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん  がくさんのように 鍛える・・・
私、ナマケモノなんで 無理 キッパリ!!ーー);

それにしても きょうは.休みで良かった~!
凄い雨と風で ゴーヤのエコカーテンが 飛んだ!
明日 風が おさまったら 女房が吊り直すって。
Posted by シニア at 2011.09.21 15:49 | 編集
夢心さん  たいたこと無かったです~。

それより 台風が各地に被害を出していますね

Posted by シニア at 2011.09.21 15:46 | 編集
みもざママさん 軽くてすみました ありがとう。

台風 暴風雨が 凄いです!
Posted by シニア at 2011.09.21 15:44 | 編集
とくちゃん  気をつけてはいるのですがね・・・

中腰の姿勢はしないとかね。
Posted by シニア at 2011.09.21 15:43 | 編集
トロロママさん なんとかやっとるばってん。
(合ってる?)
Posted by シニア at 2011.09.21 15:42 | 編集
mayumiさん  幸いにも軽くて コルセットを寝るときもしていました。
PCの時間を少なめにして・・・ありがとう。
Posted by シニア at 2011.09.21 15:41 | 編集
これからイベントが目白押しなんですから、大事にして下さいね。
楽しむのにも、体力がいります☆
がくさんを見習って、ちょっと鍛えます??
Posted by きゅうママ at 2011.09.21 11:18 | 編集
ぎっくり腰ですね。無理をしないようにね。
体制が大事です。
あとは腹筋と背筋を鍛える事です。
小生はもうトレーニングジム行きだし17年が経ちます。
ぎっくり腰3回やりました。最近は無いですね。
勿論コルセットも折々にしてますよ。
Posted by 讃岐の夢心 at 2011.09.19 22:02 | 編集
二年前にギックリ腰やりました 痛かったです
早く良くなるといいですね~ お大事に。

今度の台風が過ぎたら秋がやってきそうですね。
Posted by みもざママ at 2011.09.19 19:07 | 編集
あちこちでギクっ!って言葉を聞きますが、

大事にしてください。
Posted by とくちゃん at 2011.09.19 18:38 | 編集
お大事にね
Posted by トロロママ at 2011.09.19 17:31 | 編集
シニアさん だいじょうぶですか?疲れているとギクッとなりやすいですね。そうそうPCも長時間は腰に悪いですね。
お大事にして下さい。
Posted by mayumi at 2011.09.19 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する