2011.09.21

台風15号!


台風15号が 各地で大きな被害を出しながら北上しています。

横浜も 今 暴風雨が 凄いです!

グリーンカーテンのゴーヤが 突風にあおられて飛ばされました

きょうは仕事が休みでラッキーです 通勤電車の東急田園都市線も前線運休していますが

もちろん 他の電車も止まっているのも有ります。

これ以上 被害が出ないことを願って。



          AaSAVE5060.jpg




 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村







関連記事

この記事へのコメント
まさみママさん  ゴーヤは あと ひとつ生ってたのですが無事でした 
グリーンカーテンは もう枯れ葉も出て終わりそうでしたので
帰宅したら撤去してました

楽天のブログは寄ったんですよ~^^ 
だから、なでしこのパレードの紙吹雪作りの事をコメントレスしました^^*
読み逃げでしたけど・・・
Posted by シニア at 2011.09.22 19:07 | 編集
とくちゃん 本当に 今年は 日本は国が厄年なんですかね?

なんで ここまで 次から 次へと・・・・
Posted by シニア at 2011.09.22 19:00 | 編集
シニアさん。台風の影響で大木も倒れて
被害がでてますね。

私は大丈夫でしたが、それでも朝顔の
葉っぱが風で飛ばされ
坊主になってしまいました。

ゴーヤもやっと収穫できるのに、
シニアさん残念でしたね。
ショックでしょうね。

シニアさん。よかったら新しい楽天の日記
遊びにきてくださいね。
Posted by まさみママです。 at 2011.09.22 12:05 | 編集
痛手を被った東北地方に災害の追い打ちがないように祈っています。

こちらも強い雨と風にもまれましたが、幸い我が家には被害がありませんでしたが・・・
Posted by とくちゃん at 2011.09.21 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する