2011.09.26

すっかり 涼しくなりましたね。



1週間前の暑さが 嘘のように 涼しくなりましたね。


明日から2日間は 休み  のんびりします。




  
            AaSAVE5075.jpg



 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント
みもざママさん  私は もっぱら 首から上の顔だけです

珍しく 女性で しかも 眠ってない人を描きましたよ~。
Posted by シニア at 2011.10.01 15:01 | 編集
ぽんぽこさん  DVD 5作品 観ました~^^

木、金、土の仕事を終えて 今度は競馬で~~す♪
Posted by シニア at 2011.10.01 14:59 | 編集
尾木ママの講演会があってちょっと姿を描いてみたんです
人物はむずかしいですね 特に顔は!
シニアさんは描き慣れているから今度教えてください
きょうの女の人は横向きで雰囲気が出ていますネ。
Posted by みもざママ at 2011.10.01 13:12 | 編集
お休みは何をされましたか~♪
映画なんかを ゆっくり観賞されたのではありませんか?(*^。^*)
Posted by ぽんぽこ at 2011.09.30 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する