2011.10.07

幻の絵手紙人? がくさんの絵手紙を!


「幻の絵手紙人」と呼ばれている?“がくさん”の個展が昨日から大崎WGで始まりましたね。

今朝 10時に会場に行き 「消しゴムはんこ教室」が始まる前に がくさんと会って

それから 貴重な がくさんの絵手紙を見ましたよ~!

この展示会が終わったら 全国228名の方に 絵手紙として投函されるそうです

なんと! こんな画期的な展示会 凄いですね

撮影禁止ですが ギャラリーに特別に許可を頂いて 「撮影許可証」のプレートを着けて

がくさんの 絵手紙 全てを写して来ましたので どうぞ ご堪能下さい。



AaCIMG1192.jpg



AaCIMG1156.jpg
             AaSAVE5109.jpg

     AaCIMG1177.jpg


AaCIMG1170.jpg
AaCIMG1183.jpg
AaCIMG1189.jpg

AaCIMG1173.jpg
                 チームの4人からの お祝いの花

AaCIMG1191.jpg


AaCIMG1186.jpg


      AaCIMG1187.jpg
                     スルメイカの絵手紙ですぞ~^^




まだまだ あるのですが 他の画像は「はがき絵日和」にも載せますので 右上のリンク集から

飛んで下さいね。

12時には浅草に移動して「スタンプカーニバル」のブースの設営に“きゅうママさん”と合流です。

途中、差し入れを持って“やっこババさん”が お手伝いに来て下さいました

お蔭様で 設営も早く済んで 感謝です!

皆さん 「チームがくさん」のブースは この オレンジの 暖簾が目印で~~す。

AaCIMG1204.jpg



AaCIMG1195.jpg





 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント
がばいちびちゃん  スタンプカーニバルは 去年と違って 
今年はブースの位置が 真ん中より2本 裏だから 人の流れがね・・・・
でも それなりに忙しくって 
がくさんの「名前はんこ」300円で彫ります~~!が 忙しかったですよ。

女性軍の はんこも売れてたよ♪
Posted by シニア at 2011.10.09 18:23 | 編集
とくちゃん 展示会が終わったら すべて 投函というのも 

凄いですね!
Posted by シニア at 2011.10.09 18:17 | 編集
早速見せていただき ありがと~~!!
凄い迫力ですね~~!
スタカン 頑張ってね~~!
Posted by がばいちびちゃん at 2011.10.08 01:22 | 編集
見ごたえありそうですね!

228枚展示会用に描いて終わったら投函ってすごいな~

尊敬ですね!
Posted by とくちゃん at 2011.10.07 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する