2011.10.09

第5回スタンプカーニバル 無事終了!


昨日、きょうとスタンプカーニバル行って来ましたが
設営をした金曜に帰宅してから ちゃんと うがい、手洗いの励行を怠ったもんですから

風邪をひいたみたいで 昨日の午後から 喉も頭も痛い、身体は ダルイ・・・

きょうも ちょっと最悪の状態でしたが 少し遅れて行き 3時には帰らせて頂きました。

詳しいことは 明日 午前の勤務が終わったら書きますね。



                  AaSAVE5113.jpg


AaCIMG1212.jpg                                                            おっ! 右の女性 ピンクと云えば あの潮来の!          



AaCIMG1224.jpg

 

 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  看板娘の お二人と「まめ吉」も頑張っていましたよ

後半 がくさんも 食事する時間が無いくらいでした。
今年はブースの位置が 裏通り? 動線からして 良く無かったけど

皆さんのハンコは評判良くて 売れていましたよ^^

明日、明後日は休みですから 風邪、治します!!!
Posted by シニア at 2011.10.10 16:07 | 編集
みずきさん 本当に 久しぶりでしたね~^^


風邪は やはり うがい、手洗いの励行が基本ですね トホホ・・・
Posted by シニア at 2011.10.10 16:04 | 編集
お体の調子はどうですか?
スタカニでは
いろいろお世話になりありがとうございました。
早く風が治ります様に。。。
お疲れ様でした。
Posted by ぽんぽこ at 2011.10.09 23:43 | 編集
今日はとっても久しぶりにお会いできて
嬉しかったです^^
風邪、これ以上こじらせない様、
ゆっくりお体休めてくださいね^^
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
Posted by みずき at 2011.10.09 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する