2011.10.10

スタンプカーニバルで・・・。


スタンプカーニバルでは「絵手紙人 チームがくさん」のブースは ちょっと異色!?

消しゴムはんこのブログランキングに登場しておられる方が たくさん おられますから・・・

去年と違って ブースの場所が悪かった 2010年と 2011年のブースの 差は 大きい!



AaSAVE5118.jpg



人の流れが ちょっと裏通りではと思ってたのですが それなりに忙しくて 売り上げも有り

がくさんも 3時には 会場を出ないと羽田に間に合わないのですが ギリギリまで

名前はんこの注文を受けた物を彫っていました。

2日間 絵手紙の仲間たちが たくさん 来て下さいました 本当に ありがとうございました。

今回は 私の不注意で 不覚にも 風邪をひいてしまい 満足な戦力にならなかったかも・・・


来年は また ブースは 良い場所が取れるかもしれません。

ブースC-30のYuki・a・pさんとも知り合いになれたし 良いこともありました。



AaAaCIMG1222.jpg
ぽんぽこさんの代理は きゅうママさんが持ってる「まめ吉」です。



AaCIMG1206.jpg





 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村





関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん 今、気がついて修正したら コメが入ってたねーー);

きょう さすがに辛いので 病院に行って来ました
連休明けで 1時間半待ち~~~。
今週中には 治るでしょう^^
Posted by シニア at 2011.10.11 11:41 | 編集
yukiさんは、30番だよ~ん♪
風邪は大丈夫ですか??
随分しんどそうでしたが・・・・。
守谷には、万全の体調で来てね♪
Posted by きゅうママ at 2011.10.11 06:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する