2011.10.12

スタンプカーニバルで風邪を・・・。


スタンプカーニバルのブース設営に金曜に行って 帰宅してから「うがい 手洗い」をしなかったな~。

だから 土曜は 喉や頭が痛くて・・・・

懇親会も 食欲も無くて 折角の 楽しいイベントだったのに 

日曜も 少し早めに上がらしてもらって 月曜は祭日ですが勤務で 火曜に病院にゆきましたが

休み明けで 凄く混んでいて 1時間半も 待ちましたが 4日分の薬を貰って飲んでます

まだ きょうは 治らないけど 明日から また3日間 仕事だ。





      SAVE2290.jpg





      SAVE3721.jpg








 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村









関連記事

この記事へのコメント
yさん? ひょっとして がくさんかな~?

知床・美幌・阿寒湖と書いてるから・・・

風邪は やっと治ったような感じです~♪
Posted by シニア at 2011.10.14 19:00 | 編集
mayumiさん  やっと 1週間で 治ったかな~~と思える状態ですけど
まだ 完治ではないですね。

去年の絵手紙をアップしちゃいました--);
Posted by シニア at 2011.10.14 18:57 | 編集
きれいな写真でアップしていただきました。
ありがとうございます。

なんか自分のものとは、思えないです。

風邪、早くなおりますよう。
今日14日この紅葉が見ごろの一番陽気のようで、カミサンと知床・美幌・阿寒湖と行ってきます。
Posted by y at 2011.10.14 06:03 | 編集
お疲れかしら?お大事になさって下さい。
南瓜の色合い 美味しそうです。この南瓜を食べたら風邪も治りそうです。デザートは葡萄 いいですね。
Posted by mayumi at 2011.10.12 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する