2011.10.14

愛猫ザジの一周忌。

早いもので ザジが亡くなって 一年がたちました…

今でも 帰ったら いつもの ソファーで丸くなって寝ているような気がしますね

亡くなる前の日は ぐったりとしながらも 話し掛けると シッポをパタパタと返事をして いましたが

翌日の14日 仕事に出掛ける時は 小さな声で何度も 何度も 泣いていました


仕事を終えて帰宅した時は

もう 死んでいました……

冷たくなったザジを見ていたら涙が 溢れて止まらなかった


今 これを書いていても涙が出てしまう…

大事な家族の一員だったから。


CIMG0708.jpg


      madolomi[1]


      スナップ 363




 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村







関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん  私は 猫嫌いだったんですけどね・・・

いざ飼うと 赤ちゃん言葉で話しかけてる私でした~^^

メール頂いた件ですが 返信しましたので トライしてみて下さいね。
Posted by シニア at 2011.10.19 17:11 | 編集
うちにもネコがいるので、わかります。
動物がわたしたちにくれるものって、大きいですよねー。
さじちゃんもそんなに思われてしあわせねー。
Posted by はにはに at 2011.10.19 13:44 | 編集
やっこさん  まだ お骨は家に置いてあるんですよ・・・

命日には ザジが大好きだった 鰹節を お骨の前に。
Posted by シニア at 2011.10.17 16:59 | 編集
まさみママさん 1年って 早いですね

まだまだ 何処かに 隠れて 寝ているような気が・・・
Posted by シニア at 2011.10.17 16:56 | 編集
あねごさん  ありがとう~~^^

ご無沙汰していますが お元気ですか?
Posted by シニア at 2011.10.17 16:55 | 編集
早い事ですね一年になるのですか
サジちゃんの心は天国に体は土に帰ったのですね。
Posted by やっこばば at 2011.10.17 08:18 | 編集
おはようございます。
1年になるんですね。
早いものですね。
でもシニアさんにしたら・・・・
まだまだそばに居るような感じなんでしょうね。
愛されたサジちゃん。
シニアさんのそばで天国に行けたことが、
一番の幸せですね。
Posted by まさみママです。 at 2011.10.15 11:00 | 編集
一年経ったんですね。
ザジちゃん。こんなに愛されてたんだよ~~
天国から見てるよね~~

シニアパパがんばれ!って。
Posted by あねご at 2011.10.14 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する