2011.10.20

がんばっぺ茨城!だっぺ。



明日から 一泊で 守谷に行きます。

「チームがくさん」の仲間の“きゆうママさん”の絵手紙公認講師10周年記念の 絵手紙展が

きようから開催されています 中標津から“ がくさん”も来ていますしね。

どうも 天気は 週末は雨の予報ですが たくさんの 絵手紙仲間に会えるのが楽しみです。


            f0029393_42985.jpg







 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 展示会 素晴らしい! 楽しい!
懇親会も 最高でした 風邪も治って たくさん食べて

きょうが 私の誕生日で サプライズで ケーキを!
皆さんに ハッピーバースディを歌って貰って♪ 

夢心さんの応援絵手紙 素晴らしかったよ。 
Posted by シニア at 2011.10.22 14:57 | 編集
トロロママさん きょうは お昼に がくさんと一緒に守谷を出て
2時間で 帰ってきました。
楽しい 2日間だったよ~~~!
Posted by シニア at 2011.10.22 14:54 | 編集
明日行くんですね。
皆さんに宜しく!!

風邪の方はもういいんですか。
無理だけはしないようにしてください。

展の礼状書きが終わり溜まっている絵手紙の返事描いております。
一ヶ月溜まっていてなかなか大変です。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.10.20 23:52 | 編集
正太郎さん 今日 行ったみたいよ
いいなぁー よろしくいっておいてね
Posted by トロロママ at 2011.10.20 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する