2011.10.22

守谷 行って来ました!




きゅうママさんの 公認講師10周年記念 がんばっぺ茨城!「100人のありがとうの絵手紙展」へ

昨日から 1泊で 行って来ましたが 楽しかったです!

きょうは ちょっと疲れたので 画像などは 明日!




            AaSAVE5147.jpg


 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント
夢うさこさん 夢心さん 殿さん

素晴らしい絵手紙展です 

夢うさこさん 夢心さん 応援絵手紙 ありましたよ。

殿 年は・・・ ケーキの上に答えが・・・。
Posted by シニア at 2011.10.23 16:32 | 編集
楽しんで来られたようで
何よりです。
何回目か分かんないけど
お誕生日おめでとうございます。

恋をしましょう!恋をして~ってか(笑)
Posted by 殿 at 2011.10.22 20:49 | 編集
茨城の守谷市のがんばっぺ茨城絵手紙展良かったようですね。
楽しかった様子またお知らせ下さい。

風邪治ってよかったですね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.10.22 19:37 | 編集
お疲れ様~~~
いい茨城でしたか~~~~
きっと たのしかったですね
羨ましい~~~
アップ 期待してます
Posted by 夢うさちゃん at 2011.10.22 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する