2011.10.28

また 風邪をひいてしまった~。



夏日から 急に寒くなった火曜、水曜で 風邪をひいてしまった。

喉が痛い 身体が だるい・・・

昨日から 5日連続(日曜も)出勤なのに 困った。





              裏彩色 椿のおしべの茎を?白にして 花粉を黄色く塗ってみた。
AaSAVE5178.jpg





 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村







関連記事

この記事へのコメント
がくさん  その 土、日曜も仕事でして・・・
睡眠を沢山 取って 頑張ります~!
Posted by シニア at 2011.10.29 18:07 | 編集
とくちゃん  ありがとうございます。

寒くなりましたが そちらは どうですか?
富士山 綺麗でしょうね~~~^^
Posted by シニア at 2011.10.29 18:06 | 編集
夢心さん  なかなか 楽しいですよ~^^

風邪 昨日と比べると かなり良くなりました
昨夜は10時には寝たので・・・。
Posted by シニア at 2011.10.29 18:04 | 編集
土日が入るので、長引くのは「要注意」です。
大切になさってください。
Posted by yumeoi at 2011.10.29 06:35 | 編集
長引かせないように風邪と上手に付き合ってください!

お大事に!
Posted by とくちゃん at 2011.10.28 20:48 | 編集
これもいいですね。
アッサリ色付け素晴らしいですよ。

少し無理したんでしょうね。
風邪早く直してください。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.10.28 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する