2011.10.31

Happy Wedding Anniversary!!!



1970年10月31日に 結婚式をあげて 41年!

長いようで 早いな   共に白髪になって・・・。

今年も女房の好きな たまプラーザの『ベルグの4月』へ寄ってケーキを買って帰ろうと思い

たまプラーザの駅中にも有るが 美しが丘の本店の方が 種類が豊富と思い寄ったけど

なんと 定休日!


AaCIMG1298.jpg



それではと 駅中の お店で 今回は 「ブルーベリーのミルフィーユ」を買って帰宅

かなり 喜んでました。



AaCIMG1292.jpg


AaCIMG1296.jpg




 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん  UAEからの絵手紙 楽しみにしています~^^
Posted by シニア at 2011.11.05 16:33 | 編集
絵手紙?
ほんとですか・
やはり、シニアさん、まめですねー。
だから、おともだちもたくさんなんですねー。
よーーーし、わたしも今から、描こうっと。
お楽しみにーーー。
Posted by はにはに at 2011.11.02 20:14 | 編集
kanさん ご無沙汰しています。

館山での生活は 楽しそうで 世の中の男の夢で

羨ましいですね~^^ 
Posted by シニア at 2011.11.02 18:07 | 編集
はにはにの母さん  もう すっかり 共に白髪の・・・です。
昨日 貴女の住む UAE・ALAINに 絵手紙出しました~~。
Posted by シニア at 2011.11.02 17:57 | 編集
京子さん  ありがとうございます~^^
それから 先日は 誕生日の絵手紙も ありがとう♪

京子さんのご主人に負けない優しい旦那を目指します~。
Posted by シニア at 2011.11.02 17:55 | 編集
おめでとうございま~す
とても甘そうなケーキですね。
41年になりますか?
振り返ってみると、こちら39年になりました。
本当に長いようで短いですよね。
先ず健康で、仲良きことは美しき哉。
ますますお幸せに!
Posted by hhkan at 2011.11.02 11:57 | 編集
41年?
それはすごい!
うちは、16年で、もう、、、、、、。
シニアさんて、ほんとやさしいーー。

Posted by はにはに at 2011.11.01 21:06 | 編集
おめでとうございま~す!!
いつもケーキを買ってお帰りになって
とっても素敵なご夫婦ですね。
これからもずっとお幸せに。
Posted by 京子 at 2011.10.31 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する