2011.11.07

秋が 少しずつ・・・・。




地元の銀杏並木も少しずつ色ずいてきました。

近くに銀杏の実が生る樹が2本あるのですが 小粒の銀杏が たわわに生っていましたよ。





         AaSAVE5197.jpg





 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん  きょうは電話で ありがとうございました。
早速 ピカソと DUKEで 3本 購入しました~~^^
Posted by シニア at 2011.11.09 17:54 | 編集
ムツゴロウさん 私は寒いのは苦手ですから

今が ちょうど良い季節です。
Posted by シニア at 2011.11.09 17:52 | 編集
お久です
相変わらずやってますねぇ。
ついこのまえまで暑いあついといってたのに、寒くなっちゃいました。
そういえばプラチナの顔料インクの黒に加えて
セピア色が出たようです。
使ってはいませんが。
Posted by 牛鳴 at 2011.11.08 15:50 | 編集
楓の赤に銀杏の黄、いい季節ですね。
お芋の赤、中は黄、いい季節ですね。
Posted by ムツゴロウ at 2011.11.08 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する