2011.11.09

ピカソとデュークの万年筆。


“牛鳴さん”のブログ 彼のコレクションは 本格的! カメラや万年筆など沢山 ありますが

その万年筆で 色々と載っているのを見て「ピカソ」の万年筆が欲しいなと思って

ダボハゼの性格が騒ぎ「すぐやる課」としては 牛鳴さんに電話したら 

amazonで買えると思うと聞き 早速 見たら在庫が1本!即、購入しました。

これで 2050円 送料込みで 2680円ですよ~~!

しかし ペンケースは驚くほど 立派な物に入ってます。


       51-8ROIhqkL.jpg


他に「デユーク」と云うメーカーの万年筆も こちらは yahooショッピングで  2種類 購入!


       shouryudou_d992f_3.jpg
   ☆ コンバーター式(スポイド)だから 超微粒子インクを入れてスケッチなどにも使える。
                 DUKE D992F  2100円


Aashouryudou_d401f_1.jpg
                  DUKE D401F  1575円

DUKE 2本の送料は640円で 3本 買って 送料込みで 6995円とは? 中国製だからです。

下手な絵や字しか書けないんだから 私には 十分です~~。



 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it 

はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント
はにはにはの母さん  重量感が有って 書き味も最高です!

これが2050円とは~!
3万円くらいから有るのですが 試しに買ってみたけど これは いい! 
Posted by シニア at 2011.11.12 13:57 | 編集
外見だけみると、これで、この値段?
安いーーというかんじですが、
ようは、書き味ですよね。
なんか、やる気でる外観です。
わたしも、買ってみようかな。
Posted by はにはに at 2011.11.12 04:20 | 編集
牛鳴さん ピカソは明日には届くと思います^^*

DUKEは明日、代金を振り込んでから発送と云う事になりますね。

それにしても 安いですね~!!
届いた品物を見て 良かったら もっと色々と買おうと思ってます。
Posted by シニア at 2011.11.10 18:57 | 編集
やっこさん パーカーは 昔 格子柄のシルバーので
気に入ったのを持っていたのですが どっかに行っちゃった・・・
おじいちゃんのが有るのですが ごく定番の型ですけど・・・
Posted by シニア at 2011.11.10 18:53 | 編集
ぽんぽこさん モンブランのボールペン、シャープペンと万年筆の
3点セットを持ってるのですがね~

太字のペンが欲しくてね。
Posted by シニア at 2011.11.10 18:51 | 編集
や、もう入手ですか
はやいですねぇ。
それにしても日本の万年筆が高すぎるんですかねぇ。
これでもっていい絵を期待していますよ。
牛鳴
Posted by 牛鳴 at 2011.11.10 11:55 | 編集
万年筆の感触しばらく味わっていませんよ
ババは父の片身のパーカー(貰って50年以上になります)を大事に使って(持ってと言った方が良いかな)います
ペン先は丸くなっていますがすらすら書き心地は良好です
良いか悪いかはお値段ではないですねいかに自分に合っているかと言う事なのでしょう
素敵な物を手に入れましたね。
Posted by やっこばば at 2011.11.10 08:00 | 編集
かっこいいですね♪
欲しいものが 手に入った時って めっちゃ嬉しいですよね♪
万年筆・・・
憧れます♪
Posted by ぽんぽこ at 2011.11.09 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する