2011.11.14

DUKEが届いた~^^


注文していたDUKEの(公爵)万年筆 2本が昨日 届きました。



AaCIMG0010.jpg
           これは ずっしりと重くて 太めのボディで 書きやすいですね。



AaCIMG0003.jpg
               こっちは ちょっと華奢で 細字だから 女性向きですね・・・。






               AaSAVE5213.jpg
                    早速 万年筆で描いてみました。
 



 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it 

はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  すっかり ハマッちゃったよ~~

持った感じも 書き味も 最高です! 
Posted by シニア at 2011.11.16 15:31 | 編集
やっこさん 書き味 最高!

何本でも 注文したくなっちゃうね~^^
Posted by シニア at 2011.11.16 15:29 | 編集
夢心さん ピカソ 買いましたか~!?
私も 買ったピカソのピカソの絵柄が入っていない
ゴールドとシルバーを発注しましたけど 安いね!
オークション? 普通に 買えるでしょ?
Posted by シニア at 2011.11.16 15:28 | 編集
牛鳴さん 値段の わりには作りは良いですね~。
私は牛鳴さんが発注した「知音」じゃなくて 
DUKEの「玉女美工」と「D2 D2k」を発注しましたよ~^^
Posted by シニア at 2011.11.16 15:25 | 編集
お~~~~きらびやか~~~♪
かっこいい♪
よかっですね。(*^。^*)
Posted by ぽんぽこ at 2011.11.15 23:26 | 編集
ヤッパ書きましたね人物画
書き心地 どうでしたかぁー
聞くだけ野暮 勿論ですよね。
Posted by やっこばば at 2011.11.15 08:37 | 編集
なかなか万年筆の人物速写もいいですね。

小生もピカソ買ったよ。
先日の即やる課を見習ってオークションで落としました。
安かったよ。ラッキーでした。
それも二本もね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.11.14 20:50 | 編集
おぉ、届きましたねぇ
どうですか、いい作りですよねぇ。
私も、エンペラ付きの美工筆を発注しました。
二本持ってるんですが、もう古くなったしコンバーターがインクを吸ってくれないので新調しようと。
エンペラ付き(二重ペン先)だと多分和紙でも書けそうな気がして、セーラーのエンペラーというわけにはいかないかもしれませんがね。
Posted by 牛鳴 at 2011.11.14 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する