2011.11.16

Picassoの G&Sも・・・。



もう すっかり万年筆に ハマってます。

9日の記事の「PS-902」同じタイプですが キャップにピカソの絵柄が入っていない 

ゴールドとシルバー発注しました。

コンバーターも付いていますが カートリッジに付け替えることも出来るから便利ですね。  






ps902bg-ct.jpg
ps902bg-003.jpg



ps-902bs-1.jpg
ps-902bs-3.jpg






それから やはりPICASSOの  「NPS-998F」のブラックも購入。


shouryudou_nps998b_2.jpg
shouryudou_nps998b_3.jpg



セーラーの「ふでDEまんねん」が参考にしている「美工筆」を DUKEで 2本 発注

画像は 明日にでも・・・。


 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it 

はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村





関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん 私が もう少し字が うまければね~~~))))トホホです。
きょう 上のPS902のゴールドとシルバーが届きました^^

NPS998は 明日です。
Posted by シニア at 2011.11.18 18:55 | 編集
万年筆 私が持つと宝のもちぐされになるかも(*^。^*)
シニアさんが持つと しっぶ~い♪
Posted by ぽんぽこ at 2011.11.18 08:56 | 編集
やっこさん 万年筆は いいですよね~^^
モンブランも お気に入りなんだけど 細字だから・・・
でも 書き味は いいです

スポイドが付いてると 「プラチナ超微粒子インク」を入れて描いて 
すぐに彩色しても滲まないから 便利です。
Posted by シニア at 2011.11.17 19:37 | 編集
意外と万年筆マニア多いようですね
ババの傍にもおられますよ
万年筆を数十本持っておられるそうですが使うペンは安いペンだそうです
「ボールペンはぜったい使わない」と息巻いています。

そう言えばババのパーカースポイトでインクを入れるのですよ。
Posted by やっこばば at 2011.11.17 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する