2011.11.20

美工筆で次郎柿を・・・。



美工筆で 初めて描いてみたのは 次郎柿。

職場の近くに 柿の樹が10本くらい植えていて 鈴なりだが 道路際に生ってるのは

殆ど もがれているけど それを やってはね・・・

先日、たまたま 畑の持ち主が 収穫していたので

「すみません~ 柿を 1個 頂けませんか 絵を描きたいんで・・・」って

頼んで貰って来て 美工筆で描いてみました。




        AaSAVE5227.jpg




 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it 

はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント
みもざママさん  モンブランも持っていましたが

久しぶりに 万年筆を使いましたが やはり 良いですね♪
Posted by シニア at 2011.11.22 15:36 | 編集
かこいい万年筆 何本も手に入り嬉しいでしょうね!
万年筆で描いた次郎柿も美味しそうです
長い間、万年筆は使ってないけどたまにはイイかもです。
Posted by みもざママ at 2011.11.20 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する