2011.11.21

おばあちゃんの リハビリ施設・・・。



おばあちゃんが 家で転んで骨折してから50日たちましたがリハビリ施設を病院に紹介されて

きょう 女房と妹が 中央林間の その施設に行って来ました。 

来月の 2日に4人部屋に空きが出るとの事で そこを お願いしてきました。

今の病院には 毎日 女房が片道30分 歩いて行って食事の世話などをしていますが

帰りは6:30に私が車で迎えに行ってます

新しい施設に入ったら どうなんだろう・・・ 毎日 行くのかな?

完全介護でスケジュールも かなりタイトだから 毎日は 必要がなさそうだと言ってましたがね。




              AaSAVE5236.jpg

       


 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it 

はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
 we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it



関連記事

この記事へのコメント
夢心さん  勿論 会いにゆきますよ^^

例のやつ これからトライしますね。
Posted by シニア at 2011.11.22 15:34 | 編集
ピッコロさん 特に線引きはしてないんですよ~^^

二つ どころか リンク集の上3つは私のブログで
他にはFaceBookもやっています~♪
Posted by シニア at 2011.11.22 15:33 | 編集
お忙しい時に電話で失礼しました。

お母さんの介護大変ですね。
施設に入ると完全介護で楽にはなりますね。
でも時々は会いに行ってくださいね。

例のやつ頑張ってトライしてください。
さっきAYAさんと話しました。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.11.21 22:39 | 編集
絵てがみの方へは 初めての訪問です
こちらとはがき絵の方は どこで境界線引くのですか?

絵てがみは筆の方かな?
想像して遊びに来たら そうでもないみたい
二つ持って 欲張りね~
Posted by ピッコロ at 2011.11.21 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する