2011.11.24

鼻炎とラクダと葡萄・・・。


昔から アレルギー性鼻炎で くしゃみ、鼻水が止まらず 鼻水が出るからティッシュペーパーを

何度も使うので いつも 鼻を赤くしていました。

今も 相変わらずです ちょっと冷たい風に当たったりしたら良く くしゃみが出るけど

不思議と パブロンを飲むと ピタリと止まるので かなり楽になりました~。

朝 食べ終わった物をシンクに置きに行ったら 必ず くしゃみをします

それはもう 「パブロフの犬」状態ですね

今はパブロンを2包は必ず バックに入れてます。


話は ガラっと変わりますが 海外の 絵手紙の友人も増えています。

きょう届いたのは フランス・ニースのYunさん そして UAE・ALAINの みどりさん

二人とも 私が送った 消しゴムはんこを使ってくれています。

先日は フランスの Corinneさんから 交流しましょうとメールが来ました

英語やフランス語を Googleでトランスレートしても ちょっと違うよな~と思う翻訳が

出るのですが 仕方ないですね 英語もフランス語も苦手だから 頼るしかないね・・・




        AaSAVE5245.jpg
              UEA・ALAIN : みどりさん(はにはにの母さん)
Watercolour Diary








        AaSAVE5246.jpg
             FRACE・NICE : Yun stoules
              Petit Nuage http://petitnuagemyblog.blogspot.com/



 
絵手紙ランキングに参加中! 応援クリックが励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it 

はがき絵ランキングも参加 応援クリックを よろしく 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
 we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する