2011.12.04

彫ったど~~~!!!!



例の初歩的なミスをして彫ってた「絵手紙フェステバル2012」の来場記念ハンコですが 

やっと彫り直しましたけど 難しいね~~~

「チームがくさん」の5人の それぞれの個性のハンコ・・・

1月に 皆様に届くギャラリー通信の封印にも使用されるそうです

私の こんな仕上がりのハンコが捺されて届いた方には 申し訳ないです~~ 






      ACIMG1359.jpg

      ACIMG1358.jpg



           ASAVE5269.jpg







   お疲れ様の クリックで目、肩の疲れが 飛んでゆくのです。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村








関連記事

この記事へのコメント
がくさん  私には これが せいいっぱいです~^^


Posted by シニア at 2011.12.08 17:58 | 編集
大丈夫・大丈夫!
やっと作って昨日送りました。
この頃ネタが、少なくなってますので
アップは、小出しにします。
Posted by yumeoi at 2011.12.08 04:47 | 編集
はにはにの母さん  あなたの水彩 いつも 見ては参考にして
勉強になります~。
Posted by シニア at 2011.12.07 16:23 | 編集
やっこばばさん  ありがとうございます。

まだまだ 来年の 2月ですけどね~^^
Posted by シニア at 2011.12.07 16:21 | 編集
古いのを、見返したりできて、ほんとブログっていいですね。2007年の5月6日の竹筆で書かれているのとかも、素敵です。
日本語はいろいろアレンジできて、本当にすばらしいですよね。
Posted by はにはにの母 at 2011.12.07 05:00 | 編集
押しに伺いますよ~~
楽しみで~すぅ
Posted by やっこばば at 2011.12.06 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する