2011.12.10

万年筆とインク・・・。


リンク集にありますが 牛鳴さんのブログ「牛鳴雑記帖」を見ていると ヨダレが出るほど

素晴らしいですよ  写真も篆刻もプロ級です カメラや 万年筆のコレクションも 凄い!

万年筆は 私も モンブランとパーカーとバレンチノを持っていますが 牛鳴さんのブログを

見てからはネットで PicassoやDUKEなどの万年筆、美工筆を何本か購入しましたが

安くて 書き味が 凄く いいんですよ~!!

牛鳴さ~ん                     これが モンブランの靴瓶のインクですか?


マイピクチュア 002


           ASAVE5270.jpg
 
DUKEの美工筆 これにプラチナの超微粒子インクを使って描いて彩色しても 滲みませんよ。

093.jpg





  あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん  靴瓶インク 横から見たら 本当に靴のようでしたね 
これ、私が持ってるより 愛好家の牛鳴さんが持ってた方が
良いでしょうから もちろん プレゼントしますよ。
Posted by シニア at 2011.12.11 12:13 | 編集
いいですねぇ
セクシーボディの絵も
プラチナのカーボンインクは様様です。
Posted by 牛鳴 at 2011.12.11 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する