2011.12.12

牛鳴さんから・・・。


私は知らなかったのですが10日の画像のモンブランのインク「靴瓶」 これは なかなか無いそうです

いつも 上からしか見てなかったのですが 横から見たら 確かに 靴のような形をしていました。

ブログを見て 牛鳴さんから 電話があって  是非 譲って欲しいと言われて

私なんか 価値も解らず 持ってたし写真の頃からは かなり汚れてしまってるけど

それで良かったら どうぞと・・・

なんと 代わりに 牛鳴さん手作りの 竹ペンが5本と やはり 手作りの皮表紙のノートが

きょう 届きましたが なんだか 海老で鯛を釣ったみたいです いや!マグロかな




          ACIMG1381.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村





関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん  こちらこそ ありがとうございました~^^

もう 本当に 十分過ぎるくらい 頂きましたので・・・
Posted by シニア at 2011.12.12 18:59 | 編集
1950年ごろのインク壜でいまじゃよほど探さないと手に入らないものです。
ありがとう。
手作りのバインダーと竹ペンじゃ合わないかもしれないけど、こんなものですみません。
ま、そのうちに埋め合わせしますので・・・
Posted by 牛鳴 at 2011.12.12 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する