2011.12.16

今夜 8時のNHKで!



またまた 今夜の8時に NHKで絵手紙の番組が放送されます。

番組タイトルは 『絵手紙で 心をつなぐ』だったかな?

時間の有る方は 是非 見て下さいね。


きょう職場で 出さなければ いけない郵便物があったのですが 

ちょうど 郵便屋さんのバイクを見かけたので 急いで 封筒を持って 4段の階段を ひとっ飛び!

そのつもりだったのですが 自分の年が 幾つか 自覚してるのかね!?

一番上の段に足が引っかかりバタンと両膝を打ち そのまま うつ伏せで大の字に倒れて手の平も痛い

平場のタイル上で カエルの 行き倒れ状態


                    裏口の この階段です~
        AACIMG1420.jpg


今も 両足の膝の皿が 痛い~~~

何も急ぐ郵便物じゃないんだよね 帰りにポストに投函すればいいのに・・・

きょうの 教訓  「雉も鳴かずば 撃たれまいに」 


   

         ASAVE5291.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント
シャコ親子さん  ほんとうに カエルの行き倒れみたいだったです~^^
痛くて しばらく立ち上がれなかったけどね。
Posted by シニア at 2011.12.18 12:22 | 編集
痛そう。無理しないで下さいね。
ローズが転ぶと「大丈夫、痛くないよ」って
私は言うけど、自分だったら痛くて起き上がれない
といつも、思っています。
しばらく痛いと思います、あまりにも痛かったら
ちゃんと病院へ行ってくださいね。
お大事に。
Posted by シャコ親子 at 2011.12.18 08:20 | 編集
やっこさん  きょうは下りの階段が 痛くて辛いです~~、、、、。

家の階段でも つまずく事がありますが
自分が思ってるほど 足が 上がってないんだよね トホホ・・・。
Posted by シニア at 2011.12.17 14:00 | 編集
牛鳴さん Jtrimと云うのをダウンロードしてます
モザイクやらボカシ 縁をつけたりなど 色んな機能が
有るので便利ですね。
Posted by シニア at 2011.12.17 13:58 | 編集
大した事が無かったようですが気を付けて下さいよ~



Posted by やっこばば at 2011.12.17 09:22 | 編集
この印はなかなか洒落てますねぇ。

今頃気がついたんですが画像を持ち上がるように加工しましたねぇ。
いい感じです。
Posted by 牛鳴 at 2011.12.17 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する