2011.12.17

きょうは足が痛い!!!



昨日 転んだ 後遺症で 足が痛くて・・・・ 階段の上りは平気なんですがね

下りは ソロリ、ソロリと降りないと 足が痛い!!!

最近 家の階段を登るのだって 足が上がってる積もりが 上がってなくて躓くようになったからね

電車の 駆け込みは絶対しないようにしています 5分も待てば次が来るんだからね

無理して 転んだら みっともないし 痛い思いをして怪我でもしたら 大変だから・・・。



“牛鳴さん”の手作りの茶色い皮カバーのノートに 私も 真似っこして 描いてみました。



DUKEの公爵色のREDの万年筆は 思った程 赤くなく むしろ赤茶色かな・・・

でも みな 安いけど 書き味が いいね!

あとは 字が上手ければね  それが 問題だ。



        ASAVE5301.jpg

     
        AASAVE5302.jpg


AAshouryudou_nps998b_1.jpg

AAshouryudou_d992f_2.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村






関連記事

この記事へのコメント
みずきさん ほんとうに 転んだときの 恥ずかしさはね~

私の場合は 誰も居なかったから良かったけど~^^

万年筆 素晴らしいでしょ? どれも 3000円以内ですよ!
Posted by シニア at 2011.12.19 18:14 | 編集
足、大丈夫ですか~!!
私もこの前、ダッシュした瞬間に
思いっきり転びました^^;
交差点で転んだので、痛いというより
恥ずかしかったです(笑)
万年筆、どの種類もお洒落で
かっこいいですね~
Posted by みずき at 2011.12.19 05:31 | 編集
がくさん きょうも 寝起きに 膝をついて起きようとしたら

痛い!痛い~でしたよ!

まっ、日にち薬で 治るでしょ。
Posted by シニア at 2011.12.18 12:20 | 編集
大変ですね。
やはりお医者さんですね。寒くなりますし、長引かないようにして下さい。来年もありますからね。
Posted by yumeoi at 2011.12.18 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する