2011.12.19

やっぱり 歳だね・・・・。



つまずいて転んでカエルの行き倒れ状態になってから 2日目には 二の腕の裏側が 痛い!

歳を取るほど痛みが出てくるのが 遅くなるとか・・・トホホ。

膝の痛みは 湿布薬を毎日 貼ってたので 何とか 少し 楽になったけど

明日、明後日は 休みだから 家でのんびりしますが  10月2日に部屋で転んで骨折入院した

おばあちゃんが 手術をして ちょうど2ケ月たった日の 12月2日に 中央林間のリハビリ施設に

転院しましたので 女房の 負担も 少し楽になりました。

毎日 歩いて片道30分の病院に 行って 帰りは 私が車で迎えに行ってましたが

今度の病院は 電車と歩きで30分で 週に 2回くらい 行ってます。







         AASAVE5304.jpg


               A41JvHyN3g0L__AA300_.jpg


         A51XW6BjDJPL.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村





関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 牛鳴さん きゅうママさん

ありがとうございます お蔭様で やっと今日は楽になりました。

Posted by シニア at 2011.12.20 17:15 | 編集
寒いと、なかなか痛みが引きませんから・・・。
お大事にして下さい。
“冷やす”のと“冷える”のは違うそうです。
患部は冷やした方が良いですが、他の場所はしっかり防寒したほうがいいですよ。
Posted by きゅうママ at 2011.12.20 08:25 | 編集
下りの階段で転ぶと平地の倍以上の衝撃になるでしょ。
そのうえ着地の状態が岩石状・・・
実は私も夏ごろ珍しく下駄を履いて降りたとたん、やっちゃいました。
幸い怪我はすりむき程度でしたが情けない気持ちを味わいましたよ。
下駄はお蔵入りです。
Posted by 牛鳴 at 2011.12.20 08:09 | 編集
少し良くなった様ですね。
寒くなりましたので十分に養生してください。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.12.19 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する