2011.12.22

寒くて 肩がこる~~~!



きょう寒いですね  寒くて肩をすぼめるから 肩が凝る~~~!!!

午後から会社の研修で神奈川県民ホールへ横浜ブルーラインに乗って行ってきました



ASAVE5317.jpg ASAVE5316.jpg






会場で支店の H女史や I女史に久しぶりに会いました いつも 有り難うございます。

H女史からはクリスマスプレゼントの靴下を頂きました 


ASAVE5321.jpg ASAVE5320.jpg



それから仕事仲間の“Kさん”は勤務地が違いますが電話で話した事は有るけど

きょう会う事ができて 良き出逢いに感謝。

 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん  流石に UAEは暑くて クリスマスムードにはね・・・

はにーの目は 治りましたか?

あきちゃんに PCですか?
でも 若いうちから PCを どんどんやった方が 向上するから 良いのでは?
Posted by シニア at 2011.12.24 19:13 | 編集
夢心さん  早速 きょう はきました
なかなか オシャレでした 

風邪と云うより 鼻炎で クシャン!クシャンとやってますが
きょう ギクッとやって 腰を痛めました トホホです。
Posted by シニア at 2011.12.24 19:10 | 編集
日本のクリスマスの盛り上がりはすがいでしょうねー。
寒いし、雰囲気でるーー。
こっちは、おなさけ程度のクリスマス。
ついに、子供に、超低価格だけど、ラップトップpcをかいました。最近の子はなんでも、もっていて、
来年は、もう現金になるとおもいます。
恐ろしい時代になってきました。

きょうは、もういらない本から、おもちゃから、
ガレージセール。
わたしが、
小さいときは、ものなんてなかったから、
ガレージセールで売るもんなんてなかったですけどね。

わたしが小さいときは、本なんて買ってもらえなかったし、
あーだこーだといっても、
子供は、そういう時代のことは、想像できないようで。
Posted by はにはにの母 at 2011.12.22 23:03 | 編集
オシャレな靴下暖かそうですね。
シニアさんによく似合いそうですよ。
いいなークリスマスプレゼント頂けるなんて羨ましい!!
寒くなりました。風邪など召しませぬように。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.12.22 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する