2011.12.24

ギクッと!!!



きょうの 昼過ぎ パソコンをやりながら 座ったままの姿勢で横に有るものを取ろうとした時!

ギクッってなって  やっちまった 

コルセットをした状態で パソコンをやっていたけど 無理な姿勢が いけなかったんだね 

「女房に 年末は 鬼門なんだから 気をつけないと!」って言われました。

確かに 今まで 年末  けっこう 大変な目にあったことがあります。

取り合えず 湿布薬を貼って 様子をみようかと・・・・。

この前 両膝を 嫌って云うくらい 倒れて打った所が治りかけたら これだもんな~~~


        AASAVE5305.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村







関連記事

この記事へのコメント
がくさん  まいっちゃいました~~。
でも テーピングで かなり 楽になりました。
Posted by シニア at 2011.12.26 14:52 | 編集
あれま?
ホントに鬼門ですね。
私も、自分のことも大事なので、年明け13日に健康診断を予約してきました。
正月太りを警戒しつつ。
大事にして下さい。
Posted by yumeoi at 2011.12.25 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する