2011.12.31

ついに 大晦日ですね!



2011年 東日本大震災や台風などで 日本も 色々な大変な事が有りました。

我家でも おばあちゃんが 部屋で転んで 骨折、入院 そして 今は リハビリ病院で

新しい年を迎える事になりましたが 骨折で入院中は どうなるかと心配しましたが

少しずつ 回復に向かっています。

来年こそは みんなにとって 良い年であることを期待したいですね。

それでは 皆様 来年も よろしく  そして 良い年を 迎えてくださいね!

絵手紙仲間の 皆さんのブログに 訪問しても コメントを残さなかったり 

また ご無沙汰している方々には 大変 申し訳なく失礼を お許し下さい。


Ayufu7_e.jpg
                        加山又造『画集・ゆふ』を模写。





 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
がくさん  健康診断の結果は 良好ですか?

エロジジィ値が ちょっと 上がりましたか~^^
Posted by シニア at 2012.01.02 13:23 | 編集
ぽんぽこさん  明けまして おめでとうございます。

また 今年も 泉佐野か大阪で 会えたらいいね♪
Posted by シニア at 2012.01.02 13:21 | 編集
あねごさん 今年も いつか 何処かで 会えるかな?
Posted by シニア at 2012.01.02 13:19 | 編集
お互い身体に注意しつつですね。
健康診断を、13日に入れて、私には、正解でした。
Posted by yumeoi at 2012.01.02 06:03 | 編集
シニアさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は本当に大きな震災で どれだけ心がつぶれそうになったか…
今年は良いことが沢山やってきてほしいですね♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ぽんぽこ at 2012.01.02 00:54 | 編集
こちらも、ご無沙汰しておりますm(__)m

本当に、色んな事がありましたね。
お母様は、回復されてるご様子、よかったです。

来年も、どこかでお目にかかれたらいいですね!
お元気でね~~♪
Posted by あねご at 2011.12.31 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する