2012.01.07

トラブルが・・・。



きょうは 職場で 朝 8:30から 大忙し! その中で トラブル発生・・・。

トラブル処理の手配や 対応やらで 疲れたけど 11:30の勤務時間には帰れました。

明日、ゆっくり休んで また月曜 出勤だ~~!




             ASAVE5431.jpg

ちょっと 笑って ストレス発散を




 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
女将さん 今年も よろしくね~~

暖かくなったら 富岡に ゆきたいね~^^

籠の鳥でも ラブラブの ご主人が一緒だからね~~♪
Posted by シニア at 2012.01.10 18:30 | 編集
明けまして おめでとう~
少し 遅いかな・・・
今年も宜しく お願いします
楽しいものを 見せてもらいました ありがとさん
仕事の時間が 羨ましいです
私は ずーっと 籠の鳥です
Posted by 新洋亭かずこ at 2012.01.07 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する