2012.01.10

松尾ちゑ子さんから・・・。



暮れに お電話したときは ちょうど教室が有るとかで お出かけになっていて

ご主人と お話をしたのですが かなり 元気に活動しておられるようでした。

ダイナミックな 年賀状が 届きました。



       ASAVE5432.jpg




 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 私にも来ましたよ^^;

相変わらず 力強いよね!
Posted by シニア at 2012.01.12 18:05 | 編集
ぽんぽこさん  あなたには2年前に色紙にチームの仲間で
東京に来れない ぽんぽこさんの為に 寄せ書きを頼んだら
「まめ吉」のイラストも描いて 寄せ書きして貰ったよね~~♪
あれは 宝物ですよ~^^
Posted by シニア at 2012.01.12 18:04 | 編集
ちゑ子先生から来ましたか。
良かったね。
これの表書きがいいんですよね。
81歳とは思えない力強さの字で迫ってきます。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.01.11 22:00 | 編集
わっ!すごっ!!
釘付けになりました♪
Posted by ぽんぽこ at 2012.01.11 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する