2012.01.17

春告げ花・・・。




                   もう 水仙が咲いていますね。

                      早く 春よ恋・・・・。




              ASAVE5454.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
はにはにはの母さん  あなたもUAEで絵手紙の種を蒔いています

good job!!!
Posted by シニア at 2012.01.20 18:34 | 編集
スイセンは咲きませんーーー。ざんねんながら。
暑すぎます。最近は、19度くらい。夜は、ジャケットがいるかな。
鳥取大学の遠山まさおさんという人が、砂漠で、育つ植物を作り出し、砂漠を緑化することに成功したそうです。だから、UAEと日本の関係はトヨタや日産だけではなく、とても深いものがあって、私たちここにいる日本人は、いやな思いをすることは、めったにありません。世界のいろんなところで、活躍する日本人のかたがたには、感謝しっぱなしです。
Posted by はにはにの母 at 2012.01.18 13:10 | 編集
はにはにの母さん  貴女のgoogleのブログにコメント入れるの
大変で どうしても エラーになったり、、、、 

どうしてだろう・・・・?

もう 水仙が 咲いていましたが 我が家の庭のは まだです^^;
UAEには 水仙は ないですか?
Posted by シニア at 2012.01.17 18:19 | 編集
google に問題があるそうで、コメントがいれられなくて四苦八苦。
クロームのほうから、アプローチすると、タイプがしにくくて。
これが、はいることをいのりますー。
すいせんの香りがなつかしいーーー。
マークをまんなかにもってきたのは、またまたすてき。
いいですねーー。
よく庭に咲いているのを、小学校のときに、教室に飾ってもらうのに、友達と競争してもっていったことをおぼえています。
すいせんって、あまり、切花ではないのかもと、大人になって、気がついて、かわいそうなことをしたような気がしたものです。
春まで、もうちょっとねー。
Posted by Hani Hani at 2012.01.17 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する