2012.01.18

地震雲が・・・!



先日 テレビで 3・11や 今年の元旦の地震を雲の観測で予知したと云うのを観てから

ちょっと 前よりは空を見ることが多くなりました。

きょうは休みで DVDで映画を朝から見てたのですが 10時半ころ 地震がありました

それで 庭の手入れをしていた女房が「さっき地震があったでしょう? テレビでやってたような

縦の雲やら 横に断層状のやら 変わった雲が でてるよ」って言われて写真に撮ってみました。





      RP2yg.jpg



L8kjB.jpg




 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する