2012.01.19

毎日 寒いですね。


乾燥注意報が やっと昨日で終わったけど 寒さは 相変わらずですね。

暑いのも、寒いのも苦手で 丁度 良いが無い私です





                ASAVE5456.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん あなたのブログにコメントは この前 すんなり出来ましたよ
前の あれは なんだったんでしょうね・・・・?
みどりさん きょうは 初雪でしたよ
朝から 3時過ぎまで・・・
UAEは 50度まで あがるの~~~~!!!???
だめだ! 私は生きられない~~))))
Posted by シニア at 2012.01.20 18:31 | 編集
がばいちびちゃん  椿いっぱいの 和紙の絵手紙 届きましたか~♪ 
「うれしの あったかまつり」 くたばる前に 一度は 行ってみたいな^^;
Posted by シニア at 2012.01.20 18:27 | 編集
字のボケ具合が絶妙ですー。
くっきりより、
こんなふうに、ぼわんとしているのが、わたしの趣味ですなー。ところで、日本は寒そうですねー。
こっちの冬は、3月の最初まで、それからまた、じりじりと、50度に向けて温度は、ひたすらあがるわけです。
最近、絵手紙なまけてます。わたしのに書き込み大変でしょ?時間かかるでしょうからいいですよ。気にしないで。
そのかわり、わたしが、こっちにかきますからねー。
最近、豆にコメント書こう精神にめざめたのですーーー。
Posted by はにはにの母 at 2012.01.19 21:23 | 編集
ありがとう~~とっても素敵ですね~
展示会が楽しみですよ~~!
Posted by がばいちびちゃん at 2012.01.19 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する