2012.01.20

第6回 絵手紙列車の募集が・・・。



皆さん いつも 富岡の新洋亭の女将さん・井上かず子さんが世話役で頑張っている 

上信電鉄の「絵手紙列車」の第6回の募集要綱ですが 女将さんのアシスタントを

今回も お手伝いをして下さる“きゅうママさん”が 「絵手紙フェステバル」に出展する作品描きで

忙しい中ですが 作成して下さってますので もう少し お待ち下さい。





           ASAVE5462.jpg




 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
yukkomamaさん お世話になります~~^^
がくさん 今年 初めての本土上陸かな?
あっ、故郷の気仙沼に行ったね。

Posted by シニア at 2012.01.21 13:04 | 編集
ブログにお邪魔しています
消しゴム印きゅうママさんから届きました
あらあら「ゆ」はひとつもなかったわ!!!
あと5つ寝たら がくさんがやってきます
Posted by yukkomama at 2012.01.20 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する