2012.01.25

UAEからも 絵手紙列車に乗車です~♪


UAEの“はにはにの母さん”が 絵手紙列車に参加して下さるようで 嬉しいですね♪

いよいよ 上州路を走る 上信電鉄の絵手紙列車も国際的になるぞ~~~!!!

折角だから オーストラリアのキャロルにもメールで参加を呼びかけてみようかな。

はにはにの母さんのブログは こちらからWatercolour Diary

「み」のハンコは私が送ったのを使って下さってます




AaSAVE5245.jpg
AaSAVE5150.jpg




 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん 書いちゃったら出さない訳には ゆかなくなったでしょ~^^*

すみませんが よろしく(^^)/♪
Posted by シニア at 2012.01.28 14:09 | 編集
シニアさんへ

あらあらーー、宣伝されてしまったーー。
これはいかん。

ってことで、亀をかきました。

今日郵送しますーー。
Posted by Hani Hani at 2012.01.28 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する